おめでとー

Excite エキサイト : スポーツニュース

ついに優勝したねー、レッズ。
昔は本当に見ている方が恥ずかしくなるクラブだったのに
今シーズンは風格すら漂っていた。
苦しみや悔しさを積み重ね、それを実力として
貯蓄できた結果なんだね。
それと、いつでもサポーターが
見捨てずに見守ってきたからという理由もあると思う。
うん、人の支えというのは素晴らしいものだね。

あ、話しは全然、変わるけど、
今日、アレグリア2を見てきました。
どの演目もスゲー。
とくに少女二人による、身体の柔軟性を活かしたパフォーマンスは
人間に未知なる力を垣間見たような気がする。

今日は本当に素晴らしいものに触れさせていただきました。
ありがとう!
[PR]
by takata73 | 2004-11-21 01:45 |
<< いいなー びみょー >>