やっぱり!とみんな言うけれど…

マリノスが年間チャンピオンになりました

経験値からいえば、「やっぱりな」という感じです。
第一戦での試合巧者ぶりを見ていると、
レッズはまだまだ経験不足だなと思わずにいれません。
だけど、こういう短期決戦を征するのは、
勢いのある方なので、
僕としてはレッズの方が有利かなと思っていました。
大体、ホームでのレッズの強さは今や半端じゃないです。

で、試合としてはやはりレッズが勝ちました。

しかし、PKでは負け。
その前にレッズにとってチャンピオンシップ初体験となった第一戦でも負け。
つまり、経験不足が敗因なんでしょう。

そう考えると「やっぱりな」というのが正しいのかもしれません。

とはいえども、「やっぱりな」といえるほど、
マリノスが有利だったとも思えないのです。
点を取れそうなシーンは明らかにレッズの方が多かったのは明白です。

僕としては、マリノスは優勝を幸運にも拾えたんだなと感じです。
キチンと勝利を掴んだとは思えません。
だから、無闇に「やっぱりな」というのは間違いなのかなと思います。

と、ウダウダいってみても結果は結果。
マリノスが年間王者です。

はぁ…。

つまり、何が言いたいのかというと、
レッズが負けて悲しい!ってことです。

残念!

来年は栄冠を掴んで欲しいです。
[PR]
by takata73 | 2004-12-12 02:21 |
<< やっぱり、より稼ぐためなのかなー ワクワクさせてくれる情報じゃな... >>