ホントに本物なの?とかいってみたりして(笑)

ヨン様がお忍び来日。

ついこの間、来たばかりだというのにびっくり。
本当に日本が好きなんだなー(笑)。

ま、今回はPR目的ではないから、
来日のアナウンスを必要としなかったという程度の理由だろう。
(とくダネ!見解を流用)

ていうか、普通に成田に降り立ったら、
大変なパニックになっていただろうね。
警備体制ができていないから
オバサマがヨン様に殺到して、身包みはがしちゃうとか…。

それはそれで面白いなー(笑)。
そんなパニック映像をぜひ見てみたいっす(爆)。

大体、その前に降り立ったヨン様は
本当に本物なの?
実はそっくりさんだったというオチはないよね?
ほら、彼って結構、どこにでもいそうな顔をしているじゃん。
(ヨン様ファンの方、ごめんなさい)
[PR]
by takata73 | 2004-12-15 10:26 |
<< 欽ちゃん、どこまでやるの? もう、お年なんだから… >>