気が抜けちゃったのかな?

J1年間王者のマリノスがJFLのザスパに負けた。
ま、土曜日はPK戦までもつれこんだから、
疲れがあったのかな?
代表に選手が取られたり、怪我人も多かったりで、
チーム状態も良くなかったし。

だけど、いくらなんでも負けるとは驚きだよ。

もしかすると、
慢心があったのかな?
気が抜けていたのかな?

でも、一応、天皇杯も
日本の三大タイトルのひとつだから、
しっかりやって欲しかったな。

年間王者らしい試合をやって
勝ちをおさめて欲しかったな。

とはいえ、反官贔屓の気がある僕としては
ザスパみたいなクラブが年間王者に勝つのを見ると、
ちょっとウキウキしちゃう。
昨年の市立船橋を思い出しちゃった。

あ、そういえば、そのとき、
市立船橋の快進撃を止めたのはマリノスだったっけ。

そう考えると、
ますます、マリノス、しっかりしろよ
と思ってしまう。
[PR]
by takata73 | 2004-12-16 01:10 |
<< なぜに潜り込んだんだ? ロイターが取り上げるとは… >>