これぞ、チャンピオンズリーグだねっ!

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメントの組み合わせが決定!

レアルvsユーベは、元ユーベのジダンの奮闘が期待できるし、
チェルシーvsバルセロナは、今、勢いのあるクラブ同士がぶつかり合うという、
まさに悶絶ものの組み合わせ。

どっちの試合もベストメンバーがベストコンディションで出場してくれれば、
ワクワクする展開が目白押しになりそう。

でも、強豪クラブに所属する選手は
各国リーグや代表戦などなど、
試合数が多いから、
どうしてもベストメンバー&ベストコンディションは
望めないんだよねー。

そこがちょっと残念。

だけど、それなりのメンバー&コンディションでも、
この対戦カードだったら、
いい試合が見られそうだなと思っている。

今から2月が楽しみー♪
[PR]
by takata73 | 2004-12-18 05:27 |
<< あややー、そうなんですか(笑) このスゴさ、本物だ。 >>