そういえば、こんな感じのレストランがありましたね。

ブラジルで360度回転する円形ハイテクマンションが
建造されたんだって。

一時間で一周するとのこと。
部屋で外をボーっと眺めていると、景色がゆっくり変化するだけに
メチャ心地いい時間を過ごせそう。

これと同じような建造物があったよね、日本にも。
確かレストランだったと思うけど、詳細は忘れた。
っていうか、いったことないからなー。

でも、こんな家に住んでみたいなと
素直に思う。
いつでもリフレッシュできそうだもん。

これこそ、僕が家に求めるものなんだよね。

ちなみに価格は日本円で約3000万円。
ブラジルとの物価の差を感じる。
日本だったら、一体いくらになるんだろう…。
[PR]
by takata73 | 2004-12-18 14:38 |
<< 人類の英知は…。 あややー、そうなんですか(笑) >>