いつの間にか30歳なんだねー

レオ様のインタビュー。
新作「アビエイター」でオスカーを狙っているそうだ。
っていうか、いろいろ大人な発言をしていて、ちょっと笑っちゃう(笑)。

ジョニー・デップ主演の「ギルバート・グレイブ」で
初めて見かけて「可愛らしい男の子だなー」と思い、
「タイタニック」でいつまで経ってもベイビーフェイスだなーと思っていた彼が、
今や、こんな顔。

そうだよねー、もう30歳なんだよねー。
彼も大人になれたっていうことかな(笑)。

これからも質の高い演技を見せてください。
楽しみにしているよ!
[PR]
by takata73 | 2004-12-19 23:52 |
<< どうしてもケガが多くなるんだよなぁ… 僕も同意見。 >>