オトコは常に少年らしさを、といういうけれど…。

女子大生に対するアンケートの結果、
いまどきのオトコは「幼稚・バカ・無責任」と思われていることが判明…。


「少年らしさを忘れない」っていうのがオトコとして大切なことだと思うので、
ある程度は子供っぽくてもいいかなというのが僕の意見だが、
「幼稚」とまでいわれるようになるとヤバイなーと感じる。

おまけに「下心が見え見え」という意見も多いらしい。

もしかすると、文明人として
退化を遂げてしまったのかもしれない。
だって、あまりにも動物的なんだもん。

やばいなー。
日本は大丈夫なのか?
普通に心配になってきたよ…。
[PR]
by takata73 | 2004-12-20 19:08 |
<< いい加減、諦めたら? さすがにモチベーションが高いなー >>