ミリオンラッシュのバブルが懐かしい

オレンジレンジの「花」が今年初のミリオンに。
ミリオンが少なくなったなー。

一時、ミリオンが普通に感じられた時代があったことを考えると、
今のこの状況って寂しすぎる。

っていうか、あの頃って
ミュージシャンのクオリティが高かったなと感じる。
それに比べると最近は勢いが無くなったし、
レベルも低いような気がする。

もしかすると、ミリオンが少なすぎるから
錯覚のように感じて、そう思うのかもしれない。

でも、ミリオンが少なくなったということは
お金を出して買おうと思う人が減ったのであるわけだから、
やはり、クオリティが低くなったといえるだろう。

日本のミュージシャンよ、
この状況を変えてくれ。
頼むよ。
[PR]
by takata73 | 2004-12-22 01:13 |
<< 切なき、転落の人生…。 だから?って感じなんですが… >>