今回は許可を得て登ったんだね。

フランスのスパイダーマン 予告通りに世界最高層ビルを制覇。

いつもは無許可で登って怒られちゃっているのに、
今回はちゃんと許可を得ていることに
なんだか笑っちゃう。

おまけにビル側の命令により、
命綱をつけていたそうだ。
ま、大切なことだよね。

でも、彼はちょっと不満みたい。
いつものように素手だけで登りたかったそうだ。

次回はお願いします。
もちろん、安全対策をしっかりおこなっての話しだけどね。

ん?
でも、どうやったらあんなたかいビルを
素手だけで安全に登れるのだろうか?
地上にマットを引くのも難しそうだしなー。
[PR]
by takata73 | 2004-12-26 20:49 |
<< 本当にこの手の事件が無くならないね… 部外者だから、何ともいえないけど…。 >>