日本人の被害者が…。

タイ・プーケット島で日本人2人の死亡が確認された。
不明者がまだいるので、
死亡者はさらに増えるだろう…。

人間は災害に太刀打ちできない。
そんなことはわかっているけど、
今回の地震は悲しすぎる。
犠牲者が多すぎるからだ。

あらためて、ご冥福をお祈りします。


追記:
現在、36人の安否が不明だそうだ。
無事であって欲しい…。


また追記:
日本人の死者が6人に…。


またまた追記:
7人に…。


追記:
邦人の死者が15人に…。


追記:
日本人の死者が17人になってしまった。
まだまだ、増えるのかな…。
ご冥福をお祈りします。



【関連投稿】

有名人も被害にあっているのかぁ…。

今こそ、地震国日本のノウハウを活かせ!

想像できないほど大きな規模だ…。
[PR]
by takata73 | 2004-12-28 10:33 |
<< マツケン恐るべし 有名人も被害にあっているのかぁ…。 >>