久々に世界のリーダーって感じだね。

ブッシュ大統領がスマトラ沖地震の追加支援を表明。
日本を含む世界各国に呼びかけ、支援の態勢を作るそうだ。

最近は戦争の支援ばかり呼びかける男というイメージしかなかったブッシュだが、
今回は人殺しではなく人助けのために
リーダーシップを発揮する。

アメリカみたいな強国のリーダーの
本来あるべき姿を見せてくれた。

当然のことなんだけど、
彼みたいなお馬鹿さんが
たまに(っていうかはじめて?)、こんなことをすると
「こいつ実はエライのか?」とか錯覚してしまう。

あくまでも錯覚なんだけどね(笑)。

なにはともあれ、
素晴らしい支援を期待している。

ついでだから、イラクにいる軍隊も
こっちに投入しちゃえばいいのに。

…、それはやらないか(苦笑)。


【関連投稿】

こんな史上最高はいらない。

日本人の被害者が…。

有名人も被害にあっているのかぁ…。

今こそ、地震国日本のノウハウを活かせ!

想像できないほど大きな規模だ…。
[PR]
by takata73 | 2004-12-30 12:19 |
<< 支援の輪は、どんどん広がっていく。 何も考えずに流したんだろうね。 >>