人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険だ…

小泉、圧勝。

予想通りといえば、予想通りだが、
今回のやり方は、やっぱり疑問が残る。

恐らく、今後、独裁政治に近い
やり方が進むだろう。

正直いって危険だ。
恐怖を感じる。

僕らの未来は、どうなっていくのだろうか…。

今回の結果には
大いに考えさせられる。


追記:
コメント欄でいろんな方が議論されています。
今の日本には、議論が足りないと思っていましたが、
まだまだ捨てたものじゃないなと感じました。
日本が良い国になればいいな。


また追記

皆様の議論が本当に嬉しいです。
しばらく、この状態が続くといいなと思いました。
もっと、もっと、素晴らしい意見をください。
by takata73 | 2005-09-11 22:59 |
<< できたの? ネタだよね?(笑) >>