カテゴリ:怒( 47 )

ただのアホ

中山前国交相が、やっぱり出馬を断念。

出ない→出る→やっぱり出ない。

国民をなめすぎです。

っていうか、ただのアホですな。
政治家って、こんな人でもなれるんですね。

そりゃ、ダメな国になりますよ。
[PR]
by takata73 | 2008-10-17 13:28 |

ネタですな

ふぐ調理師がふぐ食べ一時意識不明だって。

「調理したふぐは無毒だった」と当人はいっていますが、
あまりにもお粗末だよね。

お笑いネタじゃないんだからさ…。

国家資格をとった人がこんなレベルなのは、
怖すぎるよ。

勘弁してくださいよー。
[PR]
by takata73 | 2008-10-16 13:24 |

メッキがはがれて、中身が粉々に。

小泉純一郎が政界引退。影響力がなくなったから。

パフォーマンスだけでここまで来た人の末路は、
大体、こんなものだよね。

ウソで塗り固めてものは、
どんなに強く美しくみえても、
外側ははがれ落ち、
内側はひび割れ、粉々になるものなのだろう。

いい教訓です。

さぁ、この落とし前、
どうやってつけるのかな?

歴史に「日本をメチャクチャにした首相」というレッテルだけでは物足りない。
まぁ、踊らされた国民もダメなんだけどね。
[PR]
by takata73 | 2008-09-26 10:26 |

氏名・顔写真公表

中学生ら8人が知的障害者を狙って、暴行・恐喝。

バカすぎます。

親がどう育てたのか、ということは
どうでもいいです。

結局、こいつらがバカすぎるのです。

こういうことを無くすためにも
未成年でも
氏名・顔写真を公開するという方向に
進むべきじゃないのでしょうか?

そのくらいの抑止力がないと、
この手の事件は減らないと思います。
[PR]
by takata73 | 2008-08-22 15:11 |

TBSさん及びボクシング関係者へ

亀田興毅が内藤大助の世界戦の直後に
リングへあがって、次回の対戦をアピール。


こんなパフォーマンス、やったらいけないよ。

あらかじめ仕組まれていたというのなら、
内藤が勝つことも……なのかなと
疑われてしまいますよ。

恐らく、そこまでのことは無いと思うけど、
今、関係者は、そんな疑いをかけられてもおかしくないほど、
信用がないということを知っておいてください。

以上。
[PR]
by takata73 | 2008-07-31 10:30 |

夏休み最終日の子供

中国政府が北京五輪開催時に大気汚染が改善しない場合の
緊急追加対策を発表とのこと。


今さら、ジタバタしている感じですね。
こんな短期間で何が解消されるのでしょうか?

夏休み最終日に、宿題や日記、自由研究などを片付けようとする
子供みたいです。

お父さんやお母さんのように、手助けしてくれる他国が
現れるといいですね(皮肉)。
[PR]
by takata73 | 2008-07-28 19:02 |

でもさぁ…

いろいろいっていますが…、
人を殺したことにはかわりないよね。

それがすべてだと思ってしまうのは
考えが偏りすぎなんですかね?
[PR]
by takata73 | 2008-04-22 17:18 |

おい!

年金記録問題で首相と厚生労働相がおわびだって。

はじめから無理だといわれていたことでしたが…。

なら、なんで、
そんな約束をするんでしょうか???

解散総選挙をして、
もう一度、仕切りなおしてください。
ほんとうに…。
[PR]
by takata73 | 2008-04-07 11:49 |

だから、どうした。

東証は1万3000円を回復

だから、どうした。
庶民の生活は全然、よくならないぞ。
[PR]
by takata73 | 2008-04-02 18:36 |

おかしくない?

線路内を勝手に舗装して「踏切」をつくって逮捕。

むしろ、踏み切りを作ってあげるべきじゃないの?
ねぇ、JRさん。
[PR]
by takata73 | 2008-02-07 17:13 |