カテゴリ:哀( 52 )

許せない。

強盗に乳児を殺された母親が自殺…。

犯人は二人、殺したのと同じだ。
許せない。
本当に腹が立つ。

感情的な文章しか書けない…。
でも、これが素直な気持ちだ。
[PR]
by takata73 | 2008-01-24 11:28 |

確かに。

年末に大型離婚が起きた理由が書かれています。

確かに騒がれたくないですよね、こんなことで。

でも、芸能人は
そういうことも切り売りしていく商売だと思うので、
それでいいのか?とも思います。

だけど、芸能人である前に人間ですからね。
気持ちもわかります。

複雑ですなー。
[PR]
by takata73 | 2008-01-04 20:39 |

複雑です…

中田ヒデがペルージャを買う???

すっかり実業家になりつつありますねー。
本当はサッカー選手として、もう少しやって欲しかったと
今でも思うのですが…。
[PR]
by takata73 | 2008-01-04 08:18 |

あららー

紅白歌合戦の視聴率、ダメダメだったみたいですね。

あのミエミエの演出を見ていると
チャンネルを回したくなりますよ。

っていうか、話題づくりも下手だし…。

そろそろ
抜本的な対策を考えたほうが
いいと思いますよ。
[PR]
by takata73 | 2008-01-02 20:33 |

意外ですね

ココリコ遠藤と千秋が離婚だって。

こりゃ意外でした。
うまくいっていると思っていたので。

どんな問題があったんでしょうね。

それにしても
今年は離婚が多い一年でしたねー。
[PR]
by takata73 | 2007-12-29 22:34 |

ショック…

オスカー・ピーターソンが亡くなった…。

彼が弾いた「枯葉」とか、
エラ・フィッツジェラルドとの共演など、
心に残る演奏が多く、
昔から一度、生で聴いてみたいピアニストだったけど、
もう叶わない希望になってしまった…。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by takata73 | 2007-12-25 11:03 |

そんなものかなぁ

TDLのレストランで賞味期限切れのチーズ提供だって。

どこででもありそうなことだから、
不二家のときは「ふーん」と思っていたが、
管理が厳しそうなTDLでそういうことが起きると
ちょっとなぁ…と思ってしまう。

まぁ、でも、そんなもんかな。
[PR]
by takata73 | 2007-01-19 16:37 |

危険だ…

小泉、圧勝。

予想通りといえば、予想通りだが、
今回のやり方は、やっぱり疑問が残る。

恐らく、今後、独裁政治に近い
やり方が進むだろう。

正直いって危険だ。
恐怖を感じる。

僕らの未来は、どうなっていくのだろうか…。

今回の結果には
大いに考えさせられる。


追記:
コメント欄でいろんな方が議論されています。
今の日本には、議論が足りないと思っていましたが、
まだまだ捨てたものじゃないなと感じました。
日本が良い国になればいいな。


また追記

皆様の議論が本当に嬉しいです。
しばらく、この状態が続くといいなと思いました。
もっと、もっと、素晴らしい意見をください。
[PR]
by takata73 | 2005-09-11 22:59 |

物騒だなぁ…

サッカーW杯予選の北朝鮮戦は厳戒態勢の中、行われるそうだ。
警備の規模は通常の国際試合以上で、
2002年W杯以来となる、ホームとアウェイでの通路仕分けも行われるとのこと。

まさか、日本代表の試合で
こんな厳戒態勢になるなんて思いもしなかった。

いくらサッカーが代理戦争だからといっても、
こういう中で試合が行われるのは
イヤだなー。

もっと平和な雰囲気で行われるようになってほしい…。
[PR]
by takata73 | 2005-02-09 01:22 |

思わず遠い目になっちゃったりして(笑)

ボーダフォンの加入者が思いっきり減少。

サッカーやF1のスポンサードをやって
ブランドイメージはメチャ高いボーダフォンだけど、
端末の乏しさはどうしようもなかったのね…。

一時は「次はボーダフォンの時代か?」とか思わせていたのに。

それにしてもドコモは回復したねー。
ま、あれだけ端末を出せば、当たりはでるだろう。
下手のなんとか数撃ちゃ当たるというくらいだし。

さてさて、これから、どうなるのかな?
[PR]
by takata73 | 2005-02-08 01:26 |