カテゴリ:楽( 35 )

うーむ、と思うことがいっぱいですねー

SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕。

酒に酔っていたみたいですね。
ストレスがたまる仕事だから仕方ないですねー。
っていうか、彼、酒好きで酒癖が悪かったですよね?

うーむ…。
[PR]
by takata73 | 2009-04-23 09:55 |

原作のむなしさが、表現されていると嬉しいです

沈まぬ太陽、映画化とのこと。
ついにあの名作が映画化ですね。
それもかなり現実的な形になっていますね。

原作を読んだときに感じたむなしさが
しっかり表現されると嬉しいです。

それにしても、
モデルとなった会社は、今、
あの原作と違う社風になっているのでしょうか。

ふと、そんなことを考えてしまいました。
[PR]
by takata73 | 2008-12-09 10:39 |

考えてみたら…

山本モナ、今度は巨人ニ岡と“不倫騒動”
とのことですが、
よーく考えてみると、既婚者である二岡の方が問題あったりもしますねー。
もちろん、モナもマズイですが。

さてさて、両者の今後はいかに?
[PR]
by takata73 | 2008-07-10 10:15 |

ププッ

東国原知事に浅香光代が激怒ですって。

プライドが高い人は大変ですね。

っていうか、
サンコンがしっかり説明しないのと、
東国原知事がちゃんと聞かなかったことも原因かも。

だけど、それで怒っちゃったら、
器を疑われますね。
[PR]
by takata73 | 2008-05-14 17:22 |

相変わらず…

叶恭子実父が傘で姉妹脅し逮捕だそうです。

相変わらず、話題を振りまいてくれますね。

っていうか、こういうニュースがでちゃうと、
実は本当の姉妹じゃないってことがバレちゃいますねー。
まぁ、すでにみんな知っていることですが。

それにしても大変ですねー。
[PR]
by takata73 | 2007-12-28 11:53 |

やっと、こうなりましたか

ドコモとグーグルが提携だって。

ドコモもやっと重い腰を上げたってことだね。
っていうか、尻に火がついたのを認識したってことかな?

何はともあれ、使いやすさは向上すると思うけど、
それより前に
パケット代や通話料金を
もっと安くしてほしいなー。
[PR]
by takata73 | 2007-12-25 15:46 |

できたの?

安達祐実、結婚。

すげー。
黒田アーサーと別れたと思ったら、
もう違うやつと結婚ですかー。

別のソースによると
できちゃった婚とのこと。

っていうか、安達さんは
誕生日なんだって。
ほほーっ。

いやはや、面白い展開をする人ですなー。
[PR]
by takata73 | 2005-09-14 11:14 |

ネタだよね?(笑)

と、思わずいってしまいたくなるほど、
面白い出来事だ。

手術中に暴れた患者を「動くな」と頭をポカリ。

確かにポカリとした医師は悪いけど、
患者も患者だよなー。
手術中に暴れるなんて危ないもん。

っていうか、あまりにも
ネタっぽい出来事で笑うしかありません。

いやー、世の中って本当に面白いね!
[PR]
by takata73 | 2005-08-30 18:25 |

トヨタよ、訴えろ!

マイクロソフトが新ウィンドウズ「ビスタ」を来年発売

「ビスタ」だって。
トヨタのクルマと同じ名前じゃん。
変なのー。
っていうか、トヨタよ、訴えろ!(笑)
[PR]
by takata73 | 2005-07-27 15:31 |

本気ですか???

サッカーW杯最終予選の応援ソングに
マツケンサンバが候補に?


ま、冗談だとは思うけど、
こういうところから火がつき、
いつの間にか本当に応戦ソングになるってこともありえるからなー。

超満員のスタジアムで
この曲が歌われるところは見てみたい気はするが、
相手チームに対しての威嚇となるのでしょうか???

大いに気になります。
[PR]
by takata73 | 2005-01-19 19:51 |