カテゴリ:楽( 35 )

暇つぶしから始まる恋。

大晦日のデート相手は書店でゲット!
なーんて傾向がニューヨークではあるそうだ。


考えてみると、暇なときって書店で立ち読みをして
時間をつぶすことが多い。
なので、恋人がいなくて暇な時間がたくさんある人が
書店に集まっている可能性は高いかも。

んで、本の趣味があえば、
そこから会話が広がり、一気に距離が近づき、
ワンダフル・トゥナイトへ…。

ま、それは出来過ぎだけど、
暇つぶしの人が多いし、
会話のきっかけも見つけやすいので、
出会いの確率は高いよね。

恋人がいない方はチャンスですぞ、たぶん…。
[PR]
by takata73 | 2004-12-24 00:45 |

なぜ、そんな高額が連続で当たるんだ???

スペインにある「幸福」という意味の名前の村で
連続して、宝くじの高額当選!

546億円だってさ。

なんで当たるんだろう?
秘訣があるのかな?
それとも買う枚数がとてつもなく多いのかな?

ワカラン。

小市民からすると、
そんな高額が連続して当たってしまうと、
そのうち天罰が下るのではと思ってしまう。

…。

そんなことを考えているから
当たらないのかなー。
[PR]
by takata73 | 2004-12-23 15:39 |

子供のような喧嘩だなー(笑)。

杉田かおるが3ヶ月で破局。
最後は「ポンコツ」「ガラクタ」と罵りあったそうだ。


いい年した大人の喧嘩かねー。
いまどき中学生でもやらない罵りあいだよ。

彼女がこういう性格で、
相性が合う男も同様の性格だから、
いつまでたっても負け犬なんだろうな。

ま、端から見ている方は
面白いから、
今後も同じようなことを
重ねていって欲しいと思う。
[PR]
by takata73 | 2004-12-23 11:03 |

頑張ってはいるけれど…。

大久保(マジョルカ)がサッカーもスペイン語も頑張っている最中。

とくにスペイン語に関しては「バカだと思ってる人をビックリさせたい!」という
強い気持ちを持って取り組んでいるそうだ。

しかし、「こんなに勉強してるのは久しぶりッス。頭痛くなりますよ」とのこと…。

頑張れ、大久保。
なんとかなるさ(笑)。
[PR]
by takata73 | 2004-12-22 13:52 |

ここまでくると、

すごいとしかいえない。
中国の技術力は相当なレベルなんだね。
素直に感心しちゃうよ。

なぜなら海賊版プレステを日産5万台作れちゃうんだもん。

この技術力に発想力が加わったとき、
日本にとって脅威になるんだなと
あらためて実感しました。

いやはや、すごい、ごいす、すごい、すっげー!
[PR]
by takata73 | 2004-12-22 11:33 |

いつの間にか30歳なんだねー

レオ様のインタビュー。
新作「アビエイター」でオスカーを狙っているそうだ。
っていうか、いろいろ大人な発言をしていて、ちょっと笑っちゃう(笑)。

ジョニー・デップ主演の「ギルバート・グレイブ」で
初めて見かけて「可愛らしい男の子だなー」と思い、
「タイタニック」でいつまで経ってもベイビーフェイスだなーと思っていた彼が、
今や、こんな顔。

そうだよねー、もう30歳なんだよねー。
彼も大人になれたっていうことかな(笑)。

これからも質の高い演技を見せてください。
楽しみにしているよ!
[PR]
by takata73 | 2004-12-19 23:52 |

そういえば、こんな感じのレストランがありましたね。

ブラジルで360度回転する円形ハイテクマンションが
建造されたんだって。

一時間で一周するとのこと。
部屋で外をボーっと眺めていると、景色がゆっくり変化するだけに
メチャ心地いい時間を過ごせそう。

これと同じような建造物があったよね、日本にも。
確かレストランだったと思うけど、詳細は忘れた。
っていうか、いったことないからなー。

でも、こんな家に住んでみたいなと
素直に思う。
いつでもリフレッシュできそうだもん。

これこそ、僕が家に求めるものなんだよね。

ちなみに価格は日本円で約3000万円。
ブラジルとの物価の差を感じる。
日本だったら、一体いくらになるんだろう…。
[PR]
by takata73 | 2004-12-18 14:38 |

カツラもあるらしいよ!

ヨン様マフラーが発売されたそうな。

まさにとどまることを知らない、ヨン様ブーム。
となると、この手のものが出てこないわけがない。
っていうか、まだ出ていなかったんだと驚いていしまう。

でも、すでに「ヨン様」カツラなるものが存在する模様。
あの柔らかな髪型になれちゃうというのだ。

普通は逆だろ。

先にマフラーが出て、
その次に「こんなもの出てきた!」って感じで
カツラが登場というのが普通じゃない?

おもしろーい。
[PR]
by takata73 | 2004-12-16 10:28 |

若者は常に追いかけられるものである。

男子高校生を脅迫した36歳の女が逮捕された。
36歳の男が女子高校生を脅迫するというのはよく聞くけど、
逆もあるんだなーと不謹慎にも関心しちゃった。

やっぱり男も女も、若い人が好きなんだねー。
わかるような気はするよ。

でも、脅迫はいけないやね。

色仕掛けで迫ってみればよかったのに…とかいってみたりして。
そうすれば、もしかすると、
「おねえさまー」とかなって、一気に禁断の世界へ…なんてことはないか。
っていうか、たぶん、すでにチャレンジしてみているはずだもんね。
そしてダメだった、と。

やはり、若者は年寄りにはなびかないものだよ。
で、年寄りは若者を求めるものなんだよ。

もちろん、例外はあるけどね。

なんか、まとまりがなくなってきた。
何が言いたいのか、わからなくなってきた。

いや、一言で言い表せるや。

むなしい…。
[PR]
by takata73 | 2004-12-15 22:02 |

ホントに本物なの?とかいってみたりして(笑)

ヨン様がお忍び来日。

ついこの間、来たばかりだというのにびっくり。
本当に日本が好きなんだなー(笑)。

ま、今回はPR目的ではないから、
来日のアナウンスを必要としなかったという程度の理由だろう。
(とくダネ!見解を流用)

ていうか、普通に成田に降り立ったら、
大変なパニックになっていただろうね。
警備体制ができていないから
オバサマがヨン様に殺到して、身包みはがしちゃうとか…。

それはそれで面白いなー(笑)。
そんなパニック映像をぜひ見てみたいっす(爆)。

大体、その前に降り立ったヨン様は
本当に本物なの?
実はそっくりさんだったというオチはないよね?
ほら、彼って結構、どこにでもいそうな顔をしているじゃん。
(ヨン様ファンの方、ごめんなさい)
[PR]
by takata73 | 2004-12-15 10:26 |