<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

それがいい!

平山相太がオランダのフェイエノールトへ

彼ほどのポテンシャルを持っているのなら、
当然の決断だと思う。
僕は大学に行く必要は無いと思っていた。
今後の人生のことを考えると懸命だけど、
勉強は引退した後でもできるじゃん。
今は、今しかできないことをやって欲しい。

ただ、磐田にはちゃんといっておいたほうがいいと思うよ。

[PR]
by takata73 | 2005-07-29 10:27 |

トヨタよ、訴えろ!

マイクロソフトが新ウィンドウズ「ビスタ」を来年発売

「ビスタ」だって。
トヨタのクルマと同じ名前じゃん。
変なのー。
っていうか、トヨタよ、訴えろ!(笑)
[PR]
by takata73 | 2005-07-27 15:31 |

そろそろ気づこうよ…

花田勝、遺産放棄。

今まで、ずーっと感じていたんだけど…、
っていうか、気づいている人もいると思うけど…、
今回の騒動って、仕組まれたものなんじゃないの?

あまりにも話しが出来過ぎているんだもん。
ドラマみたいに面白い話しになっているんだもん。

なんか注目を集めるために
みんなでグルになってやっていたのでは?と思えてしまう。
当然、相撲協会もグルになっていたような気がする。
(親方の失言である、八百長発言に反論してこないし)

ということで、そろそろエンディングかな?

いやはや、楽しませていただきました。
また、パートⅡをよろしくお願いします!って感じだね。
[PR]
by takata73 | 2005-07-04 20:56 |