<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

強く、強く、願う。

11階から母子3人転落死。無理心中の可能性が高いらしい。

何があったんだろう…。

こういう事件が増えたなぁ…。

日本は、なぜ、
こんな国になってしまったんだろうか…。

一刻も早く、こんな事件が起きない国になってほしい。
強く、強く、そう願う。
[PR]
by takata73 | 2008-01-29 18:28 |

許せない。

強盗に乳児を殺された母親が自殺…。

犯人は二人、殺したのと同じだ。
許せない。
本当に腹が立つ。

感情的な文章しか書けない…。
でも、これが素直な気持ちだ。
[PR]
by takata73 | 2008-01-24 11:28 |

遅すぎませんか?

祐也被告「親が70歳までには自立」 と誓ったらしい。

4年後ってことになるね。
実刑になったら少しは時間がとられるけど、
とはいえ、そんなに時間が掛かるの?

っていうか、28歳だったらとっくに自立していないとダメじゃん。
それに4年後は、もう、32歳じゃん。

遅すぎるよ。
ダメだなー。
[PR]
by takata73 | 2008-01-22 10:10 |

あほ

NHKの記者が取材で知りえた情報でインサイダー取引だって。

あまりにもアホすぎて言葉もありません。

気持ちはわかるけど、
それをやったらジャーナリストとしてはお終いでしょ。

そんなことを仕出かさないように
高い給料をもらっているんだと、僕は思うし。

っていうか、
こんなことをやってしまうほど、
頭の悪い人が増えてしまったってことなんでしょうね。

まぁ、半分官僚みたいな会社だから
仕方ないのかなー。
[PR]
by takata73 | 2008-01-18 13:05 |

ホントにこんなもんなんですか?

昨年、当選した参議院議員の資産が公開されたとのことです。

みんな意外と少ないんですね。
いつも思うことなのですが。

っていうか、本当にこんなものなんですかね。
会社名義ではいっぱいあるんじゃないんですかね?

気になります。
[PR]
by takata73 | 2008-01-07 16:39 |

確かに。

年末に大型離婚が起きた理由が書かれています。

確かに騒がれたくないですよね、こんなことで。

でも、芸能人は
そういうことも切り売りしていく商売だと思うので、
それでいいのか?とも思います。

だけど、芸能人である前に人間ですからね。
気持ちもわかります。

複雑ですなー。
[PR]
by takata73 | 2008-01-04 20:39 |

複雑です…

中田ヒデがペルージャを買う???

すっかり実業家になりつつありますねー。
本当はサッカー選手として、もう少しやって欲しかったと
今でも思うのですが…。
[PR]
by takata73 | 2008-01-04 08:18 |

あららー

紅白歌合戦の視聴率、ダメダメだったみたいですね。

あのミエミエの演出を見ていると
チャンネルを回したくなりますよ。

っていうか、話題づくりも下手だし…。

そろそろ
抜本的な対策を考えたほうが
いいと思いますよ。
[PR]
by takata73 | 2008-01-02 20:33 |

いい試みだと思います

ローソンが地方に低価格の商品を投入だそうです。

確かに地方の場合、目新しさよりも
同じ商品をより安く買えるほうがいいかなと思います。

っていうか、コンビにの場合、
都会でもその形でいいような気がします。

だって、目新しいだけで、
ヒットの可能性を感じさせる商品が少ないんだもん。
すぐに消えてしまうものばかりなんだもん。

それだったら、もっとしっかり練った新作を出して欲しいです。
凡庸な目新しさはいりません。

なんか、話がそれちゃったなー。
[PR]
by takata73 | 2008-01-01 10:42 |