<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

でもさぁ…

いろいろいっていますが…、
人を殺したことにはかわりないよね。

それがすべてだと思ってしまうのは
考えが偏りすぎなんですかね?
[PR]
by takata73 | 2008-04-22 17:18 |

おふくろさん…

川内康範さんが死去

ご冥福をお祈りします。

というか、
これで「おふくろさん」の問題は
永遠に解決しないのかな?
[PR]
by takata73 | 2008-04-07 18:43 |

がんばれー

伊達公子が現役復帰!

日本人で一番、高いところまでたどり着いた選手が、
復活するというのは楽しいですね。

がんばってください。

っていうか、
まだ37歳だったんですね。

まだまだ、やれますよ!
[PR]
by takata73 | 2008-04-07 17:25 |

おい!

年金記録問題で首相と厚生労働相がおわびだって。

はじめから無理だといわれていたことでしたが…。

なら、なんで、
そんな約束をするんでしょうか???

解散総選挙をして、
もう一度、仕切りなおしてください。
ほんとうに…。
[PR]
by takata73 | 2008-04-07 11:49 |

これ、おもしろい

「フィトのある毎日へ」

自分のジュースが作れるジェネレーターとか、占いとか、ありました。

ジェネレーターはもうちょっと弾けていると面白かったかなー。

それと、個人的に面白かったのは
誕生果と果物言葉ってやつ。

そんなものが存在するんだね。
知らなかった。
[PR]
by takata73 | 2008-04-02 18:40 |

だから、どうした。

東証は1万3000円を回復

だから、どうした。
庶民の生活は全然、よくならないぞ。
[PR]
by takata73 | 2008-04-02 18:36 |