<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引き際の考え方

高橋尚子が現役引退。

現役に執着するということは、
「いさぎよくない」、「限界まで挑戦している姿が素晴らしい」と
両極な意見にわかれるところですが…。

ただ、一番、大切な、「自分が納得するまでやりぬく」という姿勢を
貫きとおしたのは素晴らしいと思います。

お疲れ様でした。

これから始まる、第二の、長い人生、
今まで以上に充実することをお祈りします。
[PR]
by takata73 | 2008-10-28 10:53 |

ただのアホ

中山前国交相が、やっぱり出馬を断念。

出ない→出る→やっぱり出ない。

国民をなめすぎです。

っていうか、ただのアホですな。
政治家って、こんな人でもなれるんですね。

そりゃ、ダメな国になりますよ。
[PR]
by takata73 | 2008-10-17 13:28 |

ネタですな

ふぐ調理師がふぐ食べ一時意識不明だって。

「調理したふぐは無毒だった」と当人はいっていますが、
あまりにもお粗末だよね。

お笑いネタじゃないんだからさ…。

国家資格をとった人がこんなレベルなのは、
怖すぎるよ。

勘弁してくださいよー。
[PR]
by takata73 | 2008-10-16 13:24 |

陰謀

三浦和義元社長が移送先のロスの留置場で自殺。

なぜ、自殺してしまったのでしょうか?
あれだけ図太い人が。

ものすごい証拠がでてきたのでしょうか?

それとも
まさか、殺されたとか?

…んなわけはないですよね。

今後、明らかになることが、
気になります。
[PR]
by takata73 | 2008-10-11 22:05 |

才能なき男の弱さ

加勢大周が大麻と覚せい剤で逮捕。

あまりパッとしない経歴なのにズルズル活動しているから、
今度の活動や生活などいろいろプレッシャーがあり、
ついつい麻薬に手を染めてしまったのでしょうか。

才能が無い男の弱さ故
ここまで追い詰められたのでしょう。


【追記】
罪を認めたようです。
あとは償い、再起を目指してくれるといいですね。
[PR]
by takata73 | 2008-10-06 00:36 |