タグ:逮捕 ( 5 ) タグの人気記事

うーむ、と思うことがいっぱいですねー

SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕。

酒に酔っていたみたいですね。
ストレスがたまる仕事だから仕方ないですねー。
っていうか、彼、酒好きで酒癖が悪かったですよね?

うーむ…。
[PR]
by takata73 | 2009-04-23 09:55 |

才能なき男の弱さ

加勢大周が大麻と覚せい剤で逮捕。

あまりパッとしない経歴なのにズルズル活動しているから、
今度の活動や生活などいろいろプレッシャーがあり、
ついつい麻薬に手を染めてしまったのでしょうか。

才能が無い男の弱さ故
ここまで追い詰められたのでしょう。


【追記】
罪を認めたようです。
あとは償い、再起を目指してくれるといいですね。
[PR]
by takata73 | 2008-10-06 00:36 |

氏名・顔写真公表

中学生ら8人が知的障害者を狙って、暴行・恐喝。

バカすぎます。

親がどう育てたのか、ということは
どうでもいいです。

結局、こいつらがバカすぎるのです。

こういうことを無くすためにも
未成年でも
氏名・顔写真を公開するという方向に
進むべきじゃないのでしょうか?

そのくらいの抑止力がないと、
この手の事件は減らないと思います。
[PR]
by takata73 | 2008-08-22 15:11 |

おかしくない?

線路内を勝手に舗装して「踏切」をつくって逮捕。

むしろ、踏み切りを作ってあげるべきじゃないの?
ねぇ、JRさん。
[PR]
by takata73 | 2008-02-07 17:13 |

相変わらず…

叶恭子実父が傘で姉妹脅し逮捕だそうです。

相変わらず、話題を振りまいてくれますね。

っていうか、こういうニュースがでちゃうと、
実は本当の姉妹じゃないってことがバレちゃいますねー。
まぁ、すでにみんな知っていることですが。

それにしても大変ですねー。
[PR]
by takata73 | 2007-12-28 11:53 |