人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者は常に追いかけられるものである。

男子高校生を脅迫した36歳の女が逮捕された。
36歳の男が女子高校生を脅迫するというのはよく聞くけど、
逆もあるんだなーと不謹慎にも関心しちゃった。

やっぱり男も女も、若い人が好きなんだねー。
わかるような気はするよ。

でも、脅迫はいけないやね。

色仕掛けで迫ってみればよかったのに…とかいってみたりして。
そうすれば、もしかすると、
「おねえさまー」とかなって、一気に禁断の世界へ…なんてことはないか。
っていうか、たぶん、すでにチャレンジしてみているはずだもんね。
そしてダメだった、と。

やはり、若者は年寄りにはなびかないものだよ。
で、年寄りは若者を求めるものなんだよ。

もちろん、例外はあるけどね。

なんか、まとまりがなくなってきた。
何が言いたいのか、わからなくなってきた。

いや、一言で言い表せるや。

むなしい…。
by takata73 | 2004-12-15 22:02 |
<< ロイターが取り上げるとは… 欽ちゃん、どこまでやるの? >>